【お買い物ウィーク@岡町校】

2024年7月10日
wakuwaku-editor わくわくブログ, 岡町校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ岡町校です。
岡町校は大阪府豊中市にあるのですが、
梅雨が明けたのかと思うほど暑い日が続いたと思えば
今日はまた雨模様。

暑くてじめじめした日が続いております。
そんな梅雨時期に子どもたちがハッピーになるイベントを企画しました。

6/18(火)~22(土)は買い物ウィーク!!

岡町校ではおやつの時間に食べるお菓子を
手持ち1人200円でお買い物してもらいました🍪

たくさんお菓子の種類があり、
どれを選んで買おうかグルグル迷いながらお買い物しました。
 

お菓子を選び終わったらレジでお会計の確認です!
みんな200円以内に正しく計算できていました(⌒∇⌒)
 

お金を払い終わったら、席に戻って自分で買ったおやつを楽しみました!
お金が余ったらもう一度お買い物をしに行ったり、
家族のみんなの分も持ち帰りで買ったりしていました((´∀`*))

次回の投稿もお楽しみに~!

 

わくわくクラブ岡町校

06-6842-3801