【アスレチック☆新越谷校】

2024年5月22日
wakuwaku-editor 新越谷校

こんにちは、みなさん!わくわくクラブジュニアの髙栁です(^^♪

最近暑い日が続いているのでみなさん、
しっかりと水分を取るよう心掛けましょう(*’▽’)
私は以前山で油断して熱疲労になってしまいました。
「熱疲労(ねつひろう)ってなに?」
と思ったお子さんは調べて先生達に教えてみてください(^^)/

「よく知っているねー!」
ってビックリしちゃうかもしれません!
私は説明されたらビックリしちゃいます!(^^)!

今回はこの間やった【アスレチック】について紹介させていただきます!

お子様たちは暑さに負けずに元気いっぱいアスレチックを楽しみました( *´艸`)

平均台もすいすい行っちゃいます!

トンネルだってくぐっちゃいます!

ナイスジャンプに先生ビックリ!(^^)!

待っている間も順番こで待てました。

身体全体の筋肉だけではなく、手首や足首等も楽しく遊びながら
鍛えることが出来ます。
頑張れたお子様たちに花丸100点でした(#^.^#)