【ハロウィンイベント★】

2019年11月1日
wakuwaku-editor 新越谷校

こんにちは!新越谷校の森川です!
今回はハロウィンイベントの様子をお伝えします!

今回のハロウィンイベントは29日と30日の2日間行いました!
子ども達はこの日を楽しみにしていたみたいで、それぞれ自分の好きな仮装を
してきました!!中には手作りの仮装を持ってきた子もいました☆

わくわくタイムでは、かぼちゃのお菓子入れを作りました!
世界に1つだけの自分オリジナルのお菓子入れです!怒った顔や
笑っている顔など、それぞれ自分達の好きなように作りました!

その後はスペシャルタイムです!内容は「ハロウィンビンゴ大会」を行いました♪
予想以上の盛り上がりだったので、すごく嬉しかったです♪
ビンゴの景品はお菓子を上げました!お菓子を受取った子ども達は
すっごく嬉しそうな顔をしていました☆

「来年はどんな仮装をしようかな~♪」と言っていた子もいました!
来年はさらにパワーアップしたハロウィンイベントが開催できるように
いろいろと作戦を考えたいと思います!!