【スイーツ串☆新越谷校☆】

2023年12月7日
wakuwaku-editor 新越谷校

みなさんこんにちは!
わくわくクラブジュニアの藤咲です(*^^*)

今回は11月に行った放デイのイベントの様子をご紹介します♪

この日はいつものおやつよりも豪華な『スイーツ串』をみんなで作って食べました☆
材料はこんな感じです!

この素敵なお菓子たちをプリッツに刺していき、甘い甘い串刺しを作ります(*^▽^*)

これだけでとても簡単に、より豪華な見栄えになっていくのは面白いですよね、
お子さんたちはあっという間に作り終え、仕上げにチョコレートソースをかけて
いただきますしました(*^^*)

おいしそうに幸せそうに食べてくれて先生たちも嬉しかったですよ(*^^*)

放デイでは不定期でイベントを開催しています。
いつもの活動とは違った豪華さもイベントの魅力ですか、
普段の利用では会わない初対面のお子さんとの交流ができることも
イベントの魅力です!
イベントに参加して新しいお友達ができることが、お子さんにとっての
喜びに繋がるのは私たちも心から嬉しいです (*^^*)

またイベントを企画した時はお知らせをさせていただくので、
ぜひご参加下さい♪