★放課後等デイサービス 夏祭りイベント★

2024年8月10日
wakuwaku-editor 本厚木校

放課後等デイサービスの夏祭り!
鮎まつりに負けないくらいの大盛り上がりの3日間でした!
このお祭りの為に、子ども達が装飾やお店屋さんの準備をしてきました(^^♪

まずはゲームコーナーでは、子ども達が射的の的を制作して楽しんだり
、輪投げコーナーでは店員になって盛り上げたりと大人気!
魚釣りコーナでは沢山の笑い声が溢れました。

かき氷コーナーではてんこ盛りのかき氷にして頭がキーンと楽しむお友達や、
シロップを沢山かけたカラフルかき氷に大興奮!(*^^*)
他にもチョコバナナや、おやつを楽しみお祭りを満喫しました。

夏休みは楽しい思い出をわくわくクラブで沢山作れています。
この日の為に浴衣や甚平を着てくれたお友達!どうもありがとう!
とても素敵だったよ(^_-)-☆
少しずつ計画しながら皆で作り上げたお祭りはとても楽しかったね!
まだまだ8月は楽しいイベントがあるのでお楽しみにー!(*´▽`*