★本厚木駅壁面制作展示 スタートしました★

2024年9月7日
wakuwaku-editor 本厚木校

遂に!夏休みからコツコツと児童発達支援のお友達のトンボ手形制作
放課後等デイサービスのお友達が作った小田急電鉄のモザイクアートとコスモスの花を展示することが出来ました!
今回は本厚木駅に展示している様子を紹介します!先生たちも頑張りました!(^_-)-☆

それでは展示の作業工程をスタート!!!

まずは大きな壁に下絵をマークしていき・・・・えっ!!!

先生どこ!!!!?????(; ・`д・´)
見てください!伝わりますか!?この作品の大きさが!本当に皆でコツコツ頑張ったね!(感動)

無事に難関を突破し、モザイクアートで表現した、
小田急電鉄の電車とロマンスカーを貼り合わせることが出来、先生たちも一安心(*^^*)

そして9月の季節にふさわしいコスモスの花や、トンボの手形制作を丁寧に貼っていき・・・

遂に完成しました!5メールの超大作!まさに圧巻の素晴らしい作品!
先生たちも思わずうっとりしました!
改札ではすでに作品を見て「すごーい!」と嬉しい声も展示後に聞こえてくるほどです!
9月30日までの約1か月間展示しておりますので、是非作品を見てくださいね!
そしてわくわくクラブのみんなー!良く頑張ったね!楽しかったよー!ありがとう!!!!